とあるマラソンランナーの記録

マラソンやシューズについて語っていきます。

自己紹介

初めまして、とあるチームに所属してサブテン*1を目指しているマラソンランナーです。

私は、今までに5回のマラソンに走ってきました。その経験やレース中、レース後に感じた事、どのような取り組みをして、レースに臨んだかなどを書いていきます。マラソンの記録に伸び悩んでる人やモチベーションが上がらない人の為になったらと思い始めました。拙い文章ですがこれから読んでもらえたら幸いです。

今後の予定としては、初マラソン挑戦する過程の話やレース当日の状況など書いていきます。またシューズの事についても書いていけたらいいなと思います。

 

今後身バレを防ぐ為に、チームを公表する事はしませんし、個人を詮索するようなコメントには答えれません。順位やタイムをぼかして書いていくので分かりづらい所も出てきてしまうと思いますが、ご了承ください。

 

*1:2時間10分以内